今日は先日に引き続きコンクール参加店舗の作品を紹介します


IMG_0123

AR店の作品です。すのこに小物の収納スペースをつけています。
寄せ植えもシクラメンやコニファーを使いこれから冬まで楽しめる作品になっていますね


IMG_0063

こちらは稲里店です
すのこを使用していますが、フックをつけて植物を吊るせる工夫がしてあります


IMG_0785


塩尻店の温室ですコレクションボックスとしても使えそうな可愛い仕上がりになっています


IMG_8958


私が諏訪店の作品で一番気に入ったのはブランコです面白い発想ですよね


全体写真

川中島店の六角形の什器ですが、なんと発砲スチロールでできています
黒く塗るだけでお洒落なインテリアですね


お近くの綿半にお越しの際は是非グリーンコーナーにお立ち寄りくださいね